ハジメマシテ!

saeの手仕事、エコ寄り希望日記…に、したいと思っています。

管理人saeについて…
2005年3月に退職し、現在専業主婦しています。
在職時、ストレス発散の為に布やら洋服やらを買い込み、考えなしに買ってしまった為大荷物になっています。また、そのこと自体がストレスになっていました。
そんな罪悪感からか(?)、数ヶ月前から環境問題を取り扱ったサイトを覗きはじめ、こりゃあえらいな事じゃないか! と、よーやく気づきはじめました。
同時に、自分の能力(脳力?)の衰えもはっきり自覚中。ただいまいろいろ訓練中です。だって理解できないんだもん(号泣)。
現在「わかりやすい、読みやすい環境問題提示サイト」を作りたく思い、お勉強中です。
来年度の頭には…どうにか…。

趣味は手仕事系。手は遅い。妄想している時間が一番好き(だめじゃん)。
そして現在田舎住まい。海に囲まれた島の暮らしです。
[PR]
by sae_1975 | 2005-04-07 18:54 | about  プロフィール
<< 時間割を作る