水筒二本目!!

d0021080_11563374.jpg


新しい水筒を購入しました。手前のステンレスカラーのマグタイプです。350ml。
奥の水色×黄色の水筒500ml(4年くらい使用)を使わないのではなく、ちょっとお出かけする時などはマグの方を使おうと思っています。500mlは、専業主婦のわたしの外出にはちょっと大きく感じていたので。(お勤め中の時は良かったんですけど…)長時間外出の際には、もちろん500mlさんにも働いてもらいます。病気の時にも。
わたしは、水筒のカバーを作るのが好きです。500ml水筒にも5つ作っています。着せ替え状態です(^^;)バッグや服に合わせて選ぶのが楽しいです。作るのも楽しいです。(着せ替えって…エコじゃないですよね、ごめんなさい。でも、可愛い物でないと持ちたくないんです。わがままだな〜)
もちろんこの350mlマグにも作ろうと思っています。かぎ針に挑戦してみようかな、洋裁のあまり布を裂いて。
[PR]
by sae_1975 | 2005-04-14 12:17 | eco日誌
<< ○| ̄|_日誌 知る事を恐れない事 >>