勉強するチャンス

ちょっとだけですが、「お仕事」する事になりそうです。
自分が以前から興味のあった分野なので、精一杯頑張ろうと思います。こんなわたしを頼ってくれた友人のためにも。
と言う訳で、前の記事は予定実行できそうになくなったので削除してしまいました。
CSSはやりたいのだけど…。でも二つの事を一気には出来ない質なので、欲張るのは止めます。

と言いつつ、このブログはやり続けますが。
環境問題を勉強して行くにつれ深まって行く疑問(というか不満?)、
「どうしてこんな大切な事を大きく取り上げないのかな?」
と言う気持ちは、変わらないのです。
正直、小学校なんかの授業で「環境」なんて授業があってもいいくらいの状況だと思うのですが。

知る事は、恐くもあり楽しくもあります。
いつの間にか理解できなくなっていたニュースが、自分なりに解釈して理解出来る様になっています。まだまだだけど…
[PR]
by sae_1975 | 2005-04-30 22:32 | 日々 雑事
<< 女子的話題☆お月様の話 地球が青くなくなっちゃう! >>