ど田舎的GWアルバム(画像多し)

d0021080_154426100.jpgまずは野遊び用(河原や浜遊びでも)フリスビー・ディスク。
かなりおもしろい! ただ投げて取るだけでも十分おもしろい。
気がつけば日暮れです(本当)
パタゴニアからも再生プラスチックディスクがでています。かっちょいいけど重い…。

d0021080_15551361.jpgこんな普通の杉林ですが
(下に続く)

d0021080_15575717.jpg下を見ると不法投棄山盛りです。
なんで風呂のイス(中央よりちょい下)がこんな所に_| ̄|◯

d0021080_1613537.jpgこちらの地方では「ちゃのは」と呼ばれる木(本名不明)。
小さい頃、この赤いぶつぶつが恐かった。今もちょっと気持ち悪い。


田舎的ゴールデンウィークは、帰省してくる友人や親戚とのイベントでいっぱいです。
久々に友人と飲みに行きました。退職してずっと(2ヶ月ちょい)粗食だったので、濃ゆい食べ物続きは胃に堪えます。
いえ、年なだけなのでしょうが…。
[PR]
by sae_1975 | 2005-05-04 16:13 | eco日誌
<< フライパンでパンを焼く どうしてエコなの? >>