フライパンでパンを焼く

先日、フライパンでパンを焼きました。二度目です。
d0021080_1324648.jpg空豆(前日の残り)とチーズ入りのパンです。ちょっと焼きすぎ風味…。
普通に作って、フライパンで焼いただけのものです。

d0021080_1382251.jpgちなみにこちらは、一番最初に作ったものです。パン作り自体もはじめてでした。無謀です。しかし成功したからまあよし(多分)。
どちらもいびつな形ですが、わたしの大雑把な性格によるものです_| ̄|◯



「フライパンでパンを焼く」本はいくつか出ていますが、いずれもシリコンペーパーを使ったりしています。
しかし、フライパンに油引いただけでもくっつかずに焼き上がります。

ところで、パンを焼いて思ったこと。
「アレが無ければダメ」と言うココロは、いろんなものを狭くしてしまうなと思ったのでした。
いや、昔の自分に向けてなんですが。

d0021080_13464545.jpg<おまけ?>
お土産にいただいたお菓子の末路(?)
[PR]
by sae_1975 | 2005-05-06 13:47 | 大雑把スローライフ
<< 石油→プラスチック→ガス! ど田舎的GWアルバム(画像多し) >>