人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春と読書とおひるごはん

天気がよかったので、ひとりピクニック?してきました。
春と読書とおひるごはん_d0021080_15291090.jpg八重桜の下でお昼ご飯と読書です。


春と読書とおひるごはん_d0021080_15305760.jpgランチ(笑)はパン4つ。
パン屋まで自転車で5分、さらに公園まで5分。


このパン屋さんは国内産有機小麦、放し飼い鶏の卵などを使っています。保存料などを使っていないため、悪くなるのも早いです。バター、卵多めらしい。
材料にこだわっているせいか、本当においしい!! 他のパン屋さんでは買えなくなりました。
風景や時間ごと、たまの贅沢です。

食事が済んだら、コーヒー飲みつつ読書です。風来好日を読破。
2時間ほど地べたに座りっぱなしだったので、ジーンズがちょっとしっとりです。
by sae_1975 | 2005-04-22 15:53 | 大雑把スローライフ
<< エコと贈り物1 母の日どうする? 客引きサイトの野望、オモテとウラ >>